0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

3月15日仙台でフリーエネルギー・セミナー/光のシップのパフォーマンス!ライトワーカーのご意見募集

2014-03-10 13:51:23 | ディスクロージャー
追伸2; 早速いただくコメント、温かいものばかりで涙が出ちゃうな。(;´Д`)  深いところでつながれていたのなら、ほんとにうれしい! ありがとうゴザイマス!
追伸1; 今回のコメント投稿は、3/15 イベントやライトワーカーの協力に関するポジティブなご意見のみをお願いしています。その他のコメントが来た場合には、いずれまとめて記事にして、私の考えを伝えさせていただきますね。

既にお伝えしましたが、3/15 日本発産業革命を起こせ!in 仙台の続報です。

(注;現在、3/14東京3/15仙台とも受付終了していますね。満席になってしまったのかな。)

3/15 日本発産業革命を起こせ!!既知外物理学!スミルノフ学派登場!
日時:3/15(土)14:00~17:00 (3時間)
場所:仙台駅 西口 徒歩5分
参加費 4,000円(交流会別途)

ワタスがインタビュアーとして、スミルノフ学派理論にするどく突っ込みます。
佐野さんがワタスの質問に答えると言う形式で、一般人にも分かりやすく
スミルノフ学派の理論を語って頂きます。

・スミルノフ学派、反エントロピー物理学理論について
・フリーエネルギーは可能だ。(フリーエネルギー装置群の説明)
・放射能除去も可能だ。(ウラン・プルトニウム低温解体技術の説明)
・個人でも土壌の除染は簡単にできる!(ナノ金属を利用した除染方法の説明)
・ケシュ財団の技術はあまい!について
・今後のプロジェクト発表!(今回の出席者は参加可能)


いよいよ天界計画の実行段階に突入しました。地上のライトワーカー達、天使、銀河連邦、アンドロメダ評議会、創造主全て連動で動いております。3月15日に全てひっくり返します。このイベントを成功させるためにライトワーカーである○○さんにも加わって頂くことが、今後のイベントの成功の鍵です。

3月15日に実施されるのは、以下の3つです。

1.スティーヴン・グリア博士主導で世界中の科学者達によるETのディスクロージャー
2.コートニー・ブラウン博士主導で地球の真の歴史に関するディスクロージャー
3.フリーエネルギーの解放

我々の担当は、フリーエネルギーの解放です。
この計画を成功させるのに、是非ともお力添えをいただきたくお願い申し上げます。

このように計画しております。

全人類と地球の繁栄のための新研究所を復興財団法人の下、社団法人として設立する発表をするため、緊急記者会見を3月14日に東京で実施します。ここに、全ての開発済みのフリーエネルギー装置を集結させて、デモンストレーションを行います。そして佐野博士が理論を説明します。そして昨年NHKに揉み消されたソマチットを用いた除染結果を再度発表します。そして、今後開発予定の発明品を発表します。可能であれば、ケシュ本人も来日させます。その後、設立記念パーティーとなります。

3月15日は仙台に赴き、Ustreamにて全世界同時生中継の新物理学のセミナーを実施し、セミナー後にゲリラフェスティバルを開催します。黄金の新時代の幕開けを象徴するイベントです。ここに銀河連邦が光のスペースシップで天空パフォーマンスを実施します。

3月4日、カタカムナ文字の解読者、楢崎皐月氏の子孫の楢崎ごう氏と一連托生し、一緒に地球変革を実行すると合意した途端、光のスペースシップのパフォーマンスが六本木ヒルズから見ることができました。同じことが仙台でも起こるはずです。

主催者の(株)カタカムナ様から、上記の連絡が届きました(紫字)。

3月15日、奇しくも、コートニー・ブラウン博士の発表日と重なりますね。予想していた以上に、大変重要な節目の日となるようです。

私の最新のブラウン博士発表に関する記事でもお伝えしましたが、この日、ブラウン博士を通じて、ET 自身がメッセージを発表する可能性があります。

このカタカムナさんの告知でも、「新物理学」「フリーエネルギー」のセミナーの他に、スペース・ファミリーがパフォーマンスを行うだろう、と述べておられます。さらに同日、グリア―博士のディスクロージャーも同調すると。。

大きくシンクロしてきましたね。この3月15日に、スペース・ファミリーが一般人に向けて、ディスクロージャーの大きな第一歩を踏み出すのは間違いないのではないでしょうか。

なお、日本の超古代文明カタカムナについては、とりあえず玉蔵さんのサイトへ。

さらに、カタカムナの佐野博士の福島除染証明の県庁記者会見隠ぺい事件について、以下をご覧下さい。セミナーに参加される方は、これは見ておく必要がありますね。

佐野博士らが土壌発酵による放射能除染技術の会見をするも、NHKは「これは放映してはならない」と指示!地域の機関も一切報道せず!(真実を探すブログ)

実を言うと私、今回のセミナーに関して、フリーエネルギーの普及に、カタカムナという日本の超古代文明の関係者が出てこられたことに、また非常な驚きと感銘を覚えているのです。

シェルダン・ナイドルのメッセージで毎回、伝えられますよね。

「アセンデッド・マスターに率いられた聖なる秘密の共同体(宗教結社?)、古代から真実の信仰を連綿と伝える集団がまもなく地表に出てくる」と。「彼らは長い間、この時が来るのを待って準備していた」と。

カタカムナも、おそらく時期的にレムリアだと思いますが、この集団の一つなのでしょうか?

このカタカムナの関係者の方の、いよいよ天界計画の実行段階に突入しました。地上のライトワーカー達、天使、銀河連邦、アンドロメダ評議会、創造主全て連動で動いております、という言葉がまた、Aha! を呼びそうです。また一つパズルのピースが埋まったような気がしています。

さて、この仙台におけるセミナーと光のシップのパフォーマンス、ぜひ成功させたいですね。ライトワーカーの皆様から、何かアイディアをいただきたいのですが。

さらに言えば、私は、今回のセミナーは単発の出来事としてだけでなく、東北に点在するライトワーカーたちが顔合わせする良い機会にもなると思っています。「イベント」は、おそらくもう、この4月か5月かには起こります。その後から、スムーズに活動を始めるには、どのように協力し合ったらよいのでしょうか。そのためには今、どのような準備を始めたら良いのでしょうか。

福島、東北から始めて、日本の、地球の復興が待っています。この地にいる私たちは今、何を始めるべきでしょうか?

この記事のコメント欄を開放しますので、どうぞご意見をお寄せ下さい。ポジティブに!\(^o^)/  討論の場として使っていただいてけっこうです。

(注; 私の他の記事へのコメントは目下、対応する時間が取れないため受付いたしません。すみません。 (._.;) )



最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお務めご苦労様です。 (34♂僧)
2014-03-08 13:37:43
時が迫っていることは、周りのしかるべき方々にお伝えし、平和と変革を祈ってもらっております。自身も日々祈っております。山口県からですので、祈ることしか現実的にはできません。上記以外でできることがあれば自分も力になりたいです。役目を果たしましょう合掌
返信する
いよいよでしょうか (ライトワーカーもどき)
2014-03-08 14:39:24
奴隷的な扱いを受けてきた人類解放の時は近いのでしょうか?
期待半分不安半分といったところです。
ユーストリームやユーチューブの閲覧先など教えてもらえるとうれしいです。
自分も岡山県と遠い上に仕事忙しいので行けませんが、愛と光の瞑想でお祈りしますね。
返信する
ドキドキと感謝の心でいっぱいです (清らかな海 澄みわたる空(フェリーチェ))
2014-03-08 15:52:10
初めまして。『清らかな海 澄みわたる空』というブログをアメーバで始めたばかりの、あーちゃんと申します。
名前に(フェリーチェ)と記しましたのは、その名前で、ハートの贈りものさんが、私のことを知っていてくださるからです。2013.8.12『物質化する白い羽根;進行する時空の歪み』の記事で、紹介してくださって、その節はありがとうございました。私が、その時の実際に体験した者です。あの当時は、私はチームロケットに所属しており、チーム長の解釈で私の本意とは違う形で記事になりました。私はその後、11月にチームを脱退しました。ハートの贈りものさんとは、いつか繋がりたい、あの体験も私の言葉で私自身が感じたことを伝えたいと思っておりました。
先程、普段は閉じられているコメント欄が開いていて、奇跡!!と思いました。そして、『いよいよ天界計画の実行段階に突入しました。地上のライトワーカー達、天使、銀河連邦、アンドロメダ評議会、創造主全て連動で動いております。3月15日に全てひっくり返します。このイベントを成功させるためにライトワーカーである○○さんにも加わって頂くことが、今後のイベントの成功の鍵です。』この言葉に非常に感銘を受け、僭越ながら、私にも向けてくださったメッセージとありがたく読ませていただきました。
私のブログ内で、まだ天使の羽の件は記事にしていませんが、近いうちに記事にいたします。当時の短い動画に静止画を加えて、より解りやすくしましたものをYouTubeに新しくアップしてあります。私からのご挨拶代わりに、よろしければご覧いただけますと大変嬉しく存じます。
『天使の羽が空からたくさん舞ってきました☆long.ver☆』https://www.youtube.com/watch?v=gnt0n5TKNlM
これからも、ご連絡をお取りする方法は、ございますでしょうか?愛あるライトワーカー達の横の繋がりの加速を感じます。
仙台にはすぐに参れませんが、私もどんどんと自身の体験や想いを表に出して行きます!
あぁ…日頃のハートの贈りものさんの愛に感謝を込めて、こうしてメッセージをお送りできますことに胸がいっぱいです。ありがとうございます。
返信する
はじめまして・・・? (黒猫パンチャ-)
2014-03-08 17:31:33
今まで何度となく連絡差し上げたく思っておりました。いつも貴重な情報を報告してくださっていることに、深く感謝しています。

今のところ私は外出できない状況ですので東北には赴けませんが、好ましい状況の変化に喜んでいます。

二年と少し前、アセンションと言う言葉を知り、すぐそれがどんな意味なのかネット上で調べようとした時、たどり着いたのが貴方のブログでした。確か、まだアセンション関連記事が一個しか無かった時です。

その時から今まで記事を読ませて頂き、段々と感じるようになったのは、貴方が知り合いじゃないかというはっきりした親近感です。

今は会えませんが、その内に出会えるかもしれません。その時は、是非とも宜しくお願いします。

と言いつつ、既に夢で会っているかもしれませんけれど。(笑)

ではまたその時、未来でお会いしましょう!
返信する
やっとコメントできて嬉しいです! (ごはん)
2014-03-08 18:54:29
ハートの贈り物様、ブログ記事をいつも読ませて頂くことが出来て光栄です。ありがとうございます。
やっと直接お礼を言うことができて嬉しいです。
色んなスピリチュアル関係のブログを見てきましたが、
ハートの贈り物さんに教えて頂いた数々の情報が一番私には説得力があり、ピンと来ました。
そしてハートの贈り物さんのお人柄が滲み出た、暖かい文章を読むたび、いつか5次元に行けることがあれば、お目にかかりたいなぁと思っていました。
今回のイベント、遠方在住の為参加できませんが、色んな広がりが期待できますね。
私も皆さんと繋がりたいです!
私の周りにもそんな人達がいらっしゃるのでしょうか?
これからもブログ記事を楽しみにしています。
今後のご活躍をお祈り致します。
コメント欄を開けて下さり、直接コメントを送ることができて本当に嬉しいです、ありがとうございました。
返信する
感謝しています (rei)
2014-03-08 20:44:31
はじめまして、いつもブログ記事を読ませて頂いております。

最新情報をいつも載せてくださり、感謝申し上げます。

毎日必ずチェックし、何人もの友人にこちらの記事を読むように薦めています。

私達が繋がって活動する日が迫って来ている感じはしています。

それに向かって何を準備していったらいいのか、今はまだわかりませんが、先ずは3月15日のディスクロージャーの第一歩が成功するように祈っています。

これからもブログを読ませていただきますので、よろしくお願い致します。


返信する
感謝☆ (東京人)
2014-03-08 21:25:09
3.11後から世の中なんかおかしいと思い始め、こちらにたどり着きました。
子供の頃からUFOや宇宙に興味がありました。
周りからは変人扱いされておりますが(^_^;)こちらのサイトをいつも拝見させて頂き、元気を頂いております。
自分は何もできませんが、いつもお祈りと宇宙に向かって呼びかけております。
世界が真の平和と自由、そして本当の真実を取り戻せますように!

本当にいつも貴重な情報をどうも有難うございます☆彡
これからも応援しております。
返信する
ありがとうございます! (You)
2014-03-08 22:19:09
昨年より、こちらのブログ記事に導かれ、感銘を受けながら毎日拝見しています。
私のような初心者(?)でも、コメントさせていただいて良いのか…とも思いましたけれど。

3・11では、名取市に在住していた縁者の皆様が被災してしまい、当時、私のわずかばかりの支援を喜んでくださり、「また会いましょうね。」と言ってくださった方が、その後、自ら命を絶ってしまわれました。
日を追うごとに、私の心の葛藤は増すばかりです。

しかし今、ハートの贈り物様のブログ記事は、私の心の支えとなっています。
そして、アセンションの峠を乗り越え、光かがやく地球と新世界を迎えられますよう、祈りの日々を送っています。

ありがとうございます!
ハートの贈り物様に、感謝をお伝え出来る機会を得て、心から嬉しく思います。
返信する
光に向かって (黒耀)
2014-03-08 22:23:48
この半年程の間に自分の内で大きな変化が起きハー、トの贈り物さんのブログに出会うことが出来ました。
自分のルーツが東北なので、震災以降もとても辛い気持ちになっています。
それでも前を向いて進めるよう、遠くからですが祈りを送っています。

私の住んでいる家のすぐ傍に、リニア新幹線のルートが計画されています。
静かで、自然が豊かな、美しい土地です。

原発を増設し、電磁波を撒き散らし、山に穴を開け自然を破壊しつくす、この粗暴な計画が無くなってくれるよう、毎日願って願って暮らしています。

その中で見えてきたのが、自分自身を癒し、受け入れることと、周りの人への感謝と愛を向けることの大切さでした。

今起きている様々な問題の中で、自分を見失いように、しっかりと立てる強さを持ちたいと思っています。
仙台へはお伺いできませんが、こうしてコメントすることで、皆様と繋がれたらと思い、投稿させていただきます。
応援しています。
返信する
m(_ _)m (わに)
2014-03-08 23:54:16
やっとお礼が言えます。
いつも読ませてもらってありがとうございます。
返信する