0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

銀河中心からのX線放射の発表は、一昨年のデータです。あわてないで!

2015-01-08 20:42:52 | 次元上昇
最近のCobraの情報といい、シェルダン・ナイドル最新の銀河連邦メッセージといい、”イベントいよいよ開始か!”感が高まり、期待したい気持ちはわかりますが。。

これ↓は、ちょっと違いますね、残念ながら。あわててはいけません。

これはイベントへのシグナルか!

天の川銀河の中心で何かが起きている?:銀河中心部で観測史上最大の爆発現象が観測される


私も以前から、いて座Aのブラックホールにガス雲G2が吸い込まれて大爆発を起こす、それが、Cobraのいうイベントのトリガーとなるエネルギー波になるのではないか、、という情報をお伝えしていますが。

今回のNASAの発表、銀河中心から通常の400倍のX線放射が見られたというのは、2013年9月のことなんです。つまり、今の時期にNASAから発表があっただけで、1年以上前の出来事なんです。

では、最近のG2クラウドはどうなっているかといいますと。


Gas Cloud G2 may be part of a series of other Gas Clouds. Plus, looking back at Cloud G2

上の図の×は銀河中心(ブラックホール)、実線がG2クラウドの軌道で、青い雲はブラックホールを回って通り過ぎた部分のG2クラウド、赤い雲がこれから近づいていく部分のG2クラウドです。かなり長く引き伸ばされた形になっています。

このように、G2クラウドは、まだブラックホールの周りを回っている途中ですが、いまだに引き込まれていく様子は見えません。

本来なら、G2クラウドは星を含んでいて、それがブラックホールに引込まれて大爆発を起こすだろうという予測のもと、その機会の窓として、昨年の4月~9月と言われていたのですが。

まだ起きていませんね。地球のイベント、ブレイクスルーもまだ起きていませんね。両者は、関係があるのでしょうか。

最近、Cobraは、「ブレイクスルーが近づいている」と盛んに言っていますね。まあ、G2クラウドのことはさておいても、ちょっと楽しみになってきました。





最新の画像もっと見る