0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

オバマ大統領の誕生日も、8月4日

2012-07-31 08:46:24 | ディスクロージャー


オバマ大統領の誕生日も、8月4日、だそうです。特別な日なんですね。何か、あっと驚く発表があれば、面白いですね。

でも、、、、どうも、この日自体に、劇的なファースト・コンタクトが起きる、というわけではなさそうです。

あまり期待し過ぎず、この日を境に、ディスクロージャーがもっと大胆になってゆく、という程度に考えておいた方がいいかも。

ディスクロージャー自体は、私や、あなたには、必要ないですし。彼らの存在は、既に、「知って」いますから。ですから、何も知らない大衆に向けて、ということでしょう。

ファースト・コンタクトを待っているわけですが、「起こる時に、起こる」。スペース・ファミリーの「すぐ」とか「今」は、とても範囲が広いので。笑) でも、五輪の競技場に降りてきて欲しいのは、確か!!!

ロンドン五輪開会式の上空に現れた UFO は、普通のマスコミでも、あちこちで、もう取り上げられていますね。





1940年代に、核の危険性を警告しに現れたという、アダムスキー型の円盤に似ているようです。古典的な形で、一般にも馴染みがあり、あまり恐怖と結びつかないのが良かったのかな。



そういえば、Cobra のサイトの UFO にも、似ています。





最新の画像もっと見る