0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

9月28日午後9時28分、9月お誕生会瞑想「ありがとう、そして新たな一歩へ」(音声ガイド、アップ)

2015-09-25 19:52:35 | 想像=創造プロジェクト
10/12 更新: 幹事のyumeさんの感想はこちらです。 

20:54 更新; 音声ガイド、アップしました! (ごめんなさい、最初に謝っておきますね! あまりに美しいビジョンだったので、途中で涙をこらえ切れず、鼻をすすっております。(TmT)ウゥゥ・・・ ペコm(_ _)mペコ でも、、感動的でした~。♪ d(⌒o⌒)b♪ )
 







想像=創造ゲーム、5次元を楽しく生き抜くためのエクササイズ、9月お誕生会誘導瞑想のご案内です!

9月28日、愛の津波がいよいよピークを迎える日、私たちは新たな一歩を踏み出します。まさに、この日にふさわしい、お誕生会の企画です。脚本・選曲は、ハート・コミュ・メンバーのyume oribitoさん。ありがとうございます~! \(^▽^)/

ニューアースへ進むことを選んだ方は、どうぞ私たちと繋がって下さい。未来の森に、私たち一人ひとりが苗木を植えます。新しい歴史、愛の歴史を、私たちから始めます。懐かしいふるさと、悲しみの遊星ではなく、喜びの遊星に、私たちは今こそ帰ってゆきます。


ハート・コミュ 愛の企画9月お誕生会

とき  9月28日(月)午後9時28分
ところ 新たな光が生まれるところ
テーマ ありがとう、そして新たな一歩へ


9月お誕生会のお知らせ
9月お誕生会お知らせpart2

みなさま、9月お誕生会のスクリプトが出来ました。

シンプルですが、今、この時に思っていることをお届けしたいと、心を込めて書きました。
どこかしら共感して頂けると、嬉しいです。

お誕生会、皆さまに楽しんで頂けますように♡

お誕生日をお知らせくださった皆さま、ありがとうございます。

また、皆さまからの応援をたくさん感じながらの日々でした(お誕生会はこれからですが!^.^)
でも心から感謝しています。
ありがとうございます(*^。^*)

 ~☆~☆ 9月お誕生会スクリプト ☆~☆~

9月お誕生会の集合場所は、新たな光が生まれるところです。
皆さんにとっての、それぞれの新たな光が生まれるところです。
大丈夫、どこを、どんな所を想像してもそれは創造され、
みんな、ちゃんと出会えます。

レインボーの光がキラキラ差し込み、
光がいっぱいになったらお誕生会の始まりです。

さぁ、お誕生会の始まりですよ~
9月お誕生日の皆さんは、光の中央へお集まりください。
参加者の皆さんは、お誕生日の皆さんを輪になって囲みましょう。

それでは、9月生まれの皆さんをご紹介しましょう。

久美子くまさん(13日)
久美子くまさんの息子さん(30日)

MINASIさんのご主人(19日)
MINASIさんの次男さんのお嫁さん(19日)

Hitomi Naganeさん(18日)

渡邊真由美さんの妹さんの渡邊(watanabe)こずえさん(6日)

Narudekoさんの妹さん(8日)

Lila Pさんの娘さんのレイラさん(25日)

Hideyuki Shinoさん(15日)

Masayuki Isotaniさんの伯母さん(17日)

Shu suzukiさんの娘さん(15日)

Sachiko Mさんの夫さんのケビンさん(3日)
Sachiko Mさんのお祖母さんのちたさん(10日)

Chorori Mさん(21日)

世界中の子どもたち&宇宙中の子どもたち

みなさん、お誕生日おめでとうございます。
あなたが生まれた日、みんな笑顔でした。
あなたが笑った日、地球も大きな体をゆすって笑いました。
あなたが歩いた日、涙が溢れました。
ありがとう、生まれてきてくれて。
ありがとう、あなたがいるから愛になれます。

皆さんで「よろこびの歌」を歌ってお祝いしましょう。

みんなの心と心が響きとなって、
今この時、この場所を選んで生まれてきたことに
よろこびの波が押し寄せています。

そしてレインボーの光が煌めいて、目の前に現れたのは、たんぽぽの綿毛です。
上からのプレゼントのようです。
あ!ここではまだ飛ばさないで、と言っていますよ。

それでは、お誕生会のお楽しみ、空の上へ遊びに行きましょう。
空の上だけど、海も川も森もなんでもあります。
あなたが遊びたいことを創造して遊んでくださいね。

空の上へは、しゃぼん玉が連れて行ってくれます。
お好きなしゃぼん玉を選んで、ウインクすれば、もうあなたはしゃぼん玉の中。
用意はいいですか~
出発しますよ~

空の上で真っ先に出迎えてくれたのは、ユニセフ親善大使のカエルぼうやくん。
少しはにかみながら、迎えてくれました。
その後ろには、宇宙中からやってきた大勢の人が手を振っています。
天使さんや妖精さんも見守っています。
オーブはもうあちらこちらで飛び回って楽しそうです。

世界中の子どもたちは、宇宙中の子どもたちと、
握手して、ハグして、遊び始めました。
私たちも仲間に入れてもらいましょう。

こちらでは、お絵描きタイムの様です。
わぁ~、とっても大きな筆ですね。
そうよね、お空に描くんですもん。
どんな色が好き?赤~!
どんな色が好き?黄色~!
どんな絵が出来るかしら。

なまけものに、のんびりゆっくり、木登りを教えてもらってる人もいますよ。

あちらでは、コマ回しに竹馬にメンコにおままごと。

お~っと、目の前をイルカと一緒に泳いでいく人もいます。

くらげのゆりかごで、ぐっすりお昼寝してる人もいますよ。
うふふ、ちょっとくすぐってみようかしら。

皆さん、飛びっきりの笑顔で楽しそうですね。

たくさんの笑顔で心も満腹になった所で、
もうそろそろ遊びの時間もおしまいです。
空いっぱいに広がった喜びの笑顔が、
たんぽぽの綿毛にギュッと詰まっています。

いつも温かく私たちを包んでくれる地球に、
楽しかった笑顔をおすそ分けしてあげたくなりましたね。

たんぽぽの綿毛を飛ばしてプレゼントしましょうか。
皆さんで一緒に飛ばしましょう。
せ~の!ふぅ~~!

たんぽぽの綿毛は、キラキラと光りながら
地球に向かって舞い降りていきました。
ふわりと地球を取り囲むと、眩いばかりの光を放っています。
美しい地球、新しい太陽の幕開けのように光に覆われています。

木を植えたい
木を育て、森をつくろう
柔らかな光が差し込む森
葉を揺らす爽やかな風
透き通る空気
息吹く命
森が奏でる音
未来の森の言葉が、愛を運んできます。

木を植えましょう!
すると、その想いに答えるように私たちの手に、一本の苗木が現れました。
それは、これまで大切に育んできた光珠が姿を変えた一本の苗木でした。

さあ、木を植えましょう!
連綿と続く未来の森をつくるために。
地球という名の新しい太陽になった私たちの星に。
木も花も、虫も動物も、イルカもくじらも、石ころもみんなおんなじ命。
みんな命の音を奏でています。
美しき緑の地球と命を奏でるために、未来の森を紡ぎに地球に帰りましょう。

地球に降り立ちました。

とっくん、とっくん、とっくん・・伝わる大地の温もり
とっくん、とっくん、とっくん・・私たちの高鳴る鼓動
地球は、いつも私たちと共にいたんだね。
たくさんの存在もいつも私たちのそばにいたんだね。
地球と繋がり、命が輝きだしました。
地球と同じように私たちも光り輝いています。
新たな光が生まれるところ、それは、あなたであり、私だったんだね。

ガイアの声が聞えます。
おかえり、この時を待っていたよ。
地球に生まれてきてくれて、ありがとう
たくさん笑ってくれて、ありがとう
愛をありがとう
いつもあなた方と共にいるよ

ありがとう、地球
ありがとう、あなた
ありがとう、わたし

想いがあふれ命が輝く時、光が満ちる
愛のまま、生きよう
さあ、この素晴らしき世界の扉を開けよう

~☆~これでお誕生会は終わりです~☆~












最新の画像もっと見る