0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

アセンション・オーブ・フォトギャラリー

2014-10-26 17:21:09 | 不思議ニュースから
ヒーリングルーム”祝祭”の方のサイトに、アセンション・オーブの写真を載せました。

一昨日、JCETI/CE-5コンタクト、映画「シリウス」のグレゴリー・サリバンさんが仙台にいらして、連絡を頂いたので、お茶を飲みながらほぼ一日、お話をしていたのですが、、その時に、私がこれまでに撮影したオーブやその他の不思議写真を見せてあげました。

そうしたら、カラフルなオーブたちの写真を見て、「これはもう、これまでの霊体オーブではないね、高次元のETやエンジェル界の存在たちだね!」と、仰るんです。

そして、「アセンション・オーブ」と名付けてくれました。

なるほど~~(≧∇≦)b 、と思いました。

従来、聖地等で撮影されていたオーブとはちがって、本当に色がきれいで、カラフルなんですもの。

これを独り占めしていては、オーブさんたちに申し訳ないと思い、”祝祭”の方に、たくさんの写真を載せましたから、どうぞご覧になって下さいね。。

まとめてみると、、本当に驚くばかりに、、美しいです。

強力な癒し効果があります。楽しんで下さいね~。


最新の画像もっと見る