0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

いろんなところに虹が見えるのは、光の質が変わってきているから?

2016-02-01 17:26:59 | 不思議ニュースから
皆さんも経験されていますか? 

これってもう、当たり前のことなのでしょうね。最近、いろいろなところに虹が見えますよね。太陽の光でも、人工の光でも、目を細めて見れば、周囲に虹色のトーラスが渦巻いています。

室内でもこの通り。

スマホの画面に、天井のライトが反射しています。と、虹の散乱!



テレビの画面に、壁のランプが反射。これも、もとは白くて丸い、ごく普通の小さなランプ。



光が当たっているわけでもないのに、CDのプラスチック面が虹色に。そばの壁にも反射。



閉じている玄関なのに、虹の柱が立っていました。



部屋の奥のクロゼットの扉にも、虹の柱が立っていました。



不思議~。理由はよくわからないけれど、きれいだから、ま、いいか。

おそらくは、物理的に光の質が変わってきているのだと思う。最近の光は、反射が虹色のプリズムになってしまうのだ。光の中身が以前とは違うんだ。

それに、虹ってことはエンジェルからのメッセージでもあり。来てくれてありがとう。\(^▽^)/

エンジェルといえば、最近ふとした瞬間に、ありありと目の視野の端に、何やら白くて細長い光の柱が立っているのが見えるようになりました。

以前から、よく目の隅に白い光がフラッシュすることがあったのですが、最近は、こちらがじっと目を動かさないでいると、その光は消えずに、そこに立っている。何かの存在であると感じます。生きて、もやもやと動いているみたい。



アセンション症状、アセンションに伴う変化の一つで、次元上昇に関連してそういうものがどんどん見えてくる時期らしいので、別に驚かないけれど。

物理的にいうと、目の構造上、視野の端っこだけは、可視光よりも外側の帯域の光が少し見えるらしいんですね。

つまり、まっすぐ前を見ていたら見えない光の存在が、目の端っこでは見えることがあるというわけ。

同じ場所に多次元の時空が重なっているので、その場に他の誰かさんがいても全然おかしくない。

早くその光の存在さんと、意思疎通もできるようになりたいものです。







最新の画像もっと見る