0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

愛がすべて

2016-07-28 17:07:07 | 次元上昇
もう1本、2016年7月お誕生会集団瞑想からのスピンオフの記事です。



古い古い歌。でも、私の好きな歌。

これが、7月20日の夜、夢を通じて、私に上から降りてきたメッセージでした。いろいろなレベルの意味を含んでいますが、ちょうどこのお誕生会瞑想のタイミングに合わせて理解してもぴったり来るので、ご紹介しますね。

アセンションは進行しています。ようやくここまでたどりついた私たちの”喜びの歌”という感じがします。

以下、今の私たちの状況に合わせて、思いっきり意訳しました。(^-^ゝ じっちゃんへのというか、自分へのというか、ワンネスへのというか、愛にあふれてますね。愛の素晴らしさに気づいた感動と幸福感でいっぱいの歌です。

~~~~~
愛がすべて   by Eric Carmen

3次元のダンスをしながら、この時を待っていた
本当に必要だったのは、あなたを愛することだけ
数え切れない夜、光を探してた
そんな僕を救ってくれた 感じることを思い出させて

愛だけが大切なんだね 信じられる永遠の愛
僕たちを結びつける愛 それだけで満たされる
幻想に囚われ 宙ぶらりんだった
でも、もう孤独じゃない 愛が僕を解放してくれた

ずっと夢に見たきたことが ついに叶ってゆく
どれほど人生が変わったのか 気づかなかった
今は、愛のすべての形が見える
あなたが僕を救ってくれた 確かなものをくれたんだ

愛だけが大切なんだね 信じられる永遠の愛
僕たちを結びつける愛 それだけで満たされる
幻想に囚われ 宙ぶらりんだった
でも、もう孤独じゃない 愛が僕を解放してくれた

愛だけが大切なんだね 信じられる永遠の愛
僕たちを結びつける愛 それだけで満たされる
幻想に囚われ 宙ぶらりんだった
でも、もう孤独じゃない 愛が僕を解放してくれた

~~~~~

さらに、お誕生会瞑想の中でもご紹介しましたが、このタイミングで、私たちに伝えたいというじっちゃん、そして、AAマイケルのメッセージ。さらに、kiyokoさんが受け取ってくれた「宇宙の声」のメッセージも、ここでフィーチャーしておきましょう。

宇宙の声、私には、これがどなたの声かわかりますが、ご本人が名乗っておられませんから、○○司令官としておきますね。(^_^)

じっちゃん創造主からのメッセージ
今、このときが始まり。直感に従って、これからは進んでも大丈夫になるはず。だから、そのためには、仲間を誘って、ひとり一人が迷いを捨てて、自分の強さを思い出して下さい。今はまだ全開にはしないで、いつでもどこでもではないけれど、その時々に力を合わせて強い光を出す。そういうことを繰り返すうちに、気がついたら、すごくパワーをもつようになります。それが、みなさんが目指している、みんなをアセンションに導く、という方向に働いていくのです。闇の、黒いものにも愛の光を、あきらめずに、迷わずに、最大の力で何度も照射していけば、愛の存在に変えられます。その黒いものもさみしかったのです。一人だけ違う異質な存在として自分を感じていて、居場所がなかっただけ。今いるところを手放したくない。でも、少しずつ気づきつつあります。だから早く、たくさんの光をみんなで手をつないで送りなさい。大きく変わっていきます。感じていることが正解。今のことや、現実的なことじゃなくて、感じていくことが正解。うん、大丈夫です。

AAマイケルからのメッセージ
この時代、この時、ここに集うことが出来ました。7月のパワーはまさに情熱を燃やす時。あなた方の情熱が、新しい創造を産み、新しい時代を創っていくのです。次の新時代への橋わたしとして、一人一人がそのお役目を担っていくことでしょう。

○○司令官からのメッセージ
希望を胸にかがやかせてください。最後は、笑って下さい。起こる事すべてよしということは、宇宙と創造主への信頼であり、感謝と学びであるという事を忘れないようにして下さい。私たちはいつもあなた方と共にあります。




最新の画像もっと見る