0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”愛のミッション”で癒やされる人がこんなにもたくさん。感謝です!

2017-01-27 16:28:23 | 愛のミッション
”愛のミッション”、連日のように、「感動した、号泣した、癒やされた、ありがとう」のメールが届きます。

必ず皆さん、泣かれていますね。それも、ダーッ!と、滝の如くの号泣です。わかります、わかります。私もそうでしたから。(*´∇`*) ”愛のミッション”は、私の実際の瞑想体験を移し替えたものです。

涙はカタルシス、浄化です。ここでは、悲劇ではなく幸福感のあまりの号泣ですが。

”愛される”という感覚、”愛する”という感覚を、そんなにも新鮮に感じる人が多い! どれほど私たちが孤独を感じてきたか、人類の深層意識にワンネスから切り離された(幻想の)トラウマが深く食い込んでいるか、わかりますね。

”愛のミッション”に充ち満ちているのは、この”愛”の感覚です。”無条件の愛”の感覚です。

この中では、「~~しないと愛してあげないよ」と、条件を付けられることはありません。そのまんま何も聞かれず、こちらも何も言わず、ただそこにポンといるだけで、あなたは、ツインフレームやじっちゃん(創造主)から無条件で愛されるんです。彼らがそっくりそのまま包み込んでくれるんです。本来はそれこそが、私たちが魂としてもともと生まれ育ったワンネスの環境なのです。

しかし、学びのために3次元に降りたって新たな人生を始めた日から、私たちは常に基本的に一人で存在せねばならず、孤独に苛まれます。他人との比較に晒され、何かを得るためには他人と競争しなければならず。愛を獲得できたとしても、それは常に条件付きの愛で、その条件を満たすべく自分を叱咤し、満たせなくなって愛されなくなることを死ぬほど怖れます。そして、本当に愛されなくなってしまったときには、自分が悪かったんだと激しく自分を責めます。

そんな風にして育ってきた人がほとんどですから、あらためて、「自分が良い人間であること」を証明しなくてもいい、その必要のない”無条件の愛”に出会うと、こんなにも感動するのです。そして、生まれて初めて自分の全存在を丸ごと肯定されて、根本から癒やされるのです。

その喜び、安堵感が、大量の涙となって表れます。

ですから、どうぞ、”愛のミッション”で号泣して下さい。思い切り、愛に包まれて下さい。自分がまず癒やされることで、他人の癒やしに取りかかることができます。自分の中が愛で満ちることで、他人に愛を分け与える余裕が出てきます。

(逆に、”愛のミッション”の誘導瞑想になじめない、楽しめない、好きでないという方は、まだ大きなブロックを抱えたままかもしれません。)

ところで、余談ですが、”愛のミッション”の内部世界、、最近は、異次元化していますね~。私(なるでこ)の「声が違って聞こえる」という話を何人かから聞きました。

私も昨晩、不思議な体験をしました。

よくあることですが、瞑想の途中で意識がふらふらと漂い出てしまい、かなりいろんな夢のようなビジョンのような体験をしてから、ふたたび瞑想へ戻ってきました。

通常は、寝落ち/クリックアウトを経験すると、瞑想に戻ってきても、「あ、ずいぶん長く経ってしまった」と、瞑想も終わりの段階なのですが、昨日は何と、瞑想はほとんど進んでいなかったのです。あんなに長い時間(と感じられる)、何処かで別の体験をいろいろして戻ってきたのに、時間が全然経っていなかった。

とっても不思議でした。瞑想内部の世界が多次元化していたのだと思います。

さて、話を戻しまして、昨日、記事でシェアしたばかり、「自分はダメダメ病」の最重症患者で、奇跡の回復を遂げられた”るみさん”からも、”愛のミッション”に関するご報告をいただきました。

るみさんも、”愛のミッション”ですばらしく癒やされているようです。彼女の場合、ハイアーセルフとしっかり繋がったんですね。

「自分はダメダメ病」からの彼女の回復、、私も本当に喜んでいます。るみさん、メールありがとう!\(^▽^)/

~~~~~~~~~~

2017-1-26

なるでこ様

セッションレポートの掲載ありがとうございます。
少しでも誰かの助けになれれば嬉しいです。

あれから『光の瞑想』にも何度かトライしましたが、上手く瞑想出来た時もありますが、やっぱり寝落ちする事が多かったりしています。

今はひたすら『愛のミッション』を聴いています。まるでBGMのように仕事中以外は1日中聴いてすごしています。とても心が落ち着くし、幸せな気分になるんです。何より朝の目覚めが全然違います。疲れがすっかり取れてスッキリ爽やか、1日も欠かせません。

1月になってからは職場が繁忙期に入り、1年に1度のイベントのような忙しさが続きました。残業続きで毎日仕事の事で頭が一杯でハートに意識を向ける事もなく過ごしていました。先週から休み無しの9日連続出勤がやっと終わり、ホット一息つき、久しぶりにハイヤーセルフと繋がってみようと
ハートに意識を向けてみたのが一昨日の事です。
自分の意識が驚くほど変化していてビックリしました。
いつか投稿してみようかなと思っていたところ、私のレポートがアップされたので、この機会にご報告します。

3次元的な悩みにどっぷり浸っている時はそれが世界の全てのように思ってしまいますが、視点を変えてみると、例えば世界から見た日本人という視点からだと、日本人というだけで豊かな先進国であり、戦火に巻き込まれたり難民になったりして生きるだけで精一杯という状況ではなく、日本人の悩みは小さいもののように思えて来ます。
視点を変えて一歩引いたところから自分の状況を客観的に見る視点なのですが、この時の私の視点は銀河系から地球を見る視点だったのです。

今の自分はゲームの中のアバターのような存在で本体は別にある、今の現実も本当の現実ではなく、ヴァーチャルリアリティゲームなんだという感覚です。
ハートがどこまでも広がっていくような、地球外と繋がっているような不思議な感覚です。
セッション直後の感覚に似ていますが、あの時はETセルフについては、それはそれ、今は地球の人間なんだから別個のものとして分けていました。
ですが、今はETセルフの感覚の方が主になっています。自己認識も以前とは全く違ってます。地球人の自分の認識が薄くなっています。
『ミッションは終わったから本当の世界、自分に帰ろう』とハイヤーセルフは言っています。何の疑問もなくハイヤーセルフと同化している自分がいます。何というか意識の状態だけの変化ですので上手く言えません。
虹の光を実際に見たり、メッセージ的な夢を見た訳ではありませんから。

ただ、私の3次元の問題は一切解決していないのに、まるで別の世界の問題のように気にならなくなるという感覚は初めてです。何しろ私の現実はネガティヴ要素が一杯で、今迄はそれにどうしても足を取られて身動き取れなくなっていましたから。だから2回もセッションを受ける事になったのです。

今回の意識の変化は『愛のミッション』のおかげだとしか思えません。
ハートにこびり付いていたネガティヴを少しづつ洗い流してくれたんだと思います。本当に有難いです。
現実の問題が無くなった訳ではないので、また何かショックを受ける事があるのでしょうが、今はこのハートの感覚を大事にしていきたいと思っています。

なるでこ様
素晴らしい瞑想のミッションを作ってくださった事に感謝いたします。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る