0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

創造主が伝える「時代は変わるよ!」 というメッセージ。3次元と5次元の融合が肉眼で見えるようになる。

2017-01-27 13:40:26 | マイ・スターファミリー





先日の記事でお見せした夜空にエネルギーで描かれたイメージ、ライオンとウサギの仲良し図(*^.^*)ですが。

2017-1-21の祝祭セッションの中で、じっちゃん(創造主)が解説して下さいました。

どうやら、、ライオンとウサギのイメージは、じっちゃんが起こした現象のようです。以下のようにおっしゃっていました。

「時代が変わるよ」というメッセージ。。下のウサギは完全にリアルだった。上は想像によって何にも見える(高次元の象徴)。「3次元のものと次元の高いものが握手(キス、手を取り合う、融合)できる時代がくるよ」、ということを見せるためのもの。お笑いじゃない(遊びではない)、ちょっとシリアスバージョンで、「この瞬間ですよ」と投げた。

ウサギを私に、私のツインフレームをライオンに喩えた、それだけではなかったんですね。

コックピットが見えるみたいな光の個人乗りシップの写真に関しても、私の受け止め方がその通り正しかったことを教えて下さいました。

あれは(私のTFの)個人シップ。新しくやってくる時代の認識をぱらぱら見せるために、「あの絵を撮って下さい。こういうことが起きてくるよ。先駆けとして普通に起きてくる。認識がある状態で、顕在意識の状態で見えるようになるよ。肉眼で見えることが起きるよ。」 その表示だった。そのうち、見たいと思えば、ぱっと見えるようになる。

いずれも、TFから私への物証としてのプレゼントであったと同時に、じっちゃんが関与した、人類への、これも壮大なメッセージだったわけです。

(ちなみに、私がこれらの写真を写したときは、最初から肉眼で見えていたのではありません。ただ、フラッシュがたかれた瞬間、何か大きなモヤみたいなものが光ったのは覚えています。)

3次元の旧世界では、脱カバル支配のポーンとしてトランプが登場し、今、破壊作業を行っています。集合意識として、その太いタイムラインの流れがある。

一方で、私が個人的に体験していることとして、こちらに時系列の写真として表れている通りに、上の次元とのコンタクトが実際に始まっています。とても細いけれど、確実にこの流れもあります。

つまり、私は、上下に重なった二つのタイムラインを経験しているわけです。

この先、この二つがどうなるのか。分離していくのか、融合していくのか。

それはわかりませんが、少なくとも私には、「集合意識の流れとは違う別の流れももう既に始まっている」、それを知らせる役目があるようです。

例えばホワイトハウスの芝生にシップが着陸することをファーストコンタクトだ、そう信じている人もいるのでしょうが。

本当に高次元の存在たちが乗る光のマカバのシップは、まだこの重い波動の地球には着陸することはできない。せいぜいプラズマ状の光の塊として姿を現すのが精一杯のようです。

私に言わせると、スターファミリーとのコンタクトは個人の内的世界にまず起こる。準備のできた人のハートのポータルを通じて、彼らはやってくる。そして、それはもう始まっている、そう思います。





最新の画像もっと見る