0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

これって本物の飛行機?それとも飛行機に偽装したスペースシップ?

2013-12-01 21:49:11 | 不思議ニュースから
一番下に、追加情報があります。(2013.12.2)








不思議な写真だと思いませんか?

上の写真は、まぎれもなく今日の夕方、私が庭で撮ったものです。

ほんの短い間に、別々に3機が飛んできました。それぞれ飛んで行く方向は違っていました。東へ、南へ、西へ。

ですから、太陽光線の当たり具合は違うはずなのに、何故か、片方の翼が消えているんですよ、どれも。

スペースシップは、飛行機や鳥などに偽装する、という話がありますね。

スペースシップから飛行機へシェイプシフトしていく途中の映像も、ネット上に流れていますね。

上の飛行機も、とても変な雰囲気だと思いませんか? 皆さんには、本物の飛行機に見えますか? 

ぼわ~っと真っ白に光って、まぶしくて、まるで光でできているようです。それに、構造が余りにも単純で、まるで子供が描いたお絵かきの飛行機みたい。本当に、きちんと機能している地球製の飛行機でしょうか?

これは、スペースシップが、シェイプシフトをわざと完了せずに、片翼を消えたままにしているのではないでしょうか? 私たちにわかりやすくするため。

その理由はもちろん、見える人には見てもらうように、「私たちは、スペースシップですよ~!」と、知らせているわけです。ソフト・ディスクロージャーの一環として。

このうちの一機には、ジェットの航跡らしきものが見えていますから、彼らはわざと航跡を作ることもできるのかもしれませんね。

ということは、先日記事にした空を飛び交う不思議な光の虫も、やっぱり彼らなのかもしれません。

最近、空に見つかる不思議の一つです。

楽しい時代になりました。

長い長い間、忘却のベールをかけられていたけれど、彼らは私たちのルーツ、ファミリーです。早く笑顔で再会したいものです。


追記: 2013.12.2

飛行機にシェイプシフトし損ねたUFO(笑)、もう既に、沢山の動画があったんですね。

私が見ているものも、これらと全く同じだと思います。ヘリコプターにも偽装するんですね。そういえば、見たことがあります。

ケムトレイルのようにぶ厚い飛行機雲を出しているものもありますが、中身的には、まったく無害な物質のはずです。あるいは、逆に、空を浄化する仕事をしている最中かもしれません。

彼らの特徴としては、輪郭がぼやけている、形が不完全、部分的に極めて異質な強い光を発する、ということでしょうか。



UFO#16『飛行機に変形する奇妙な物体』
宇宙船(UFO)?Fake Plane?飛行機? 2013.2.10-2.13
宇宙船(UFO)?Fake Plane?飛行機? 2013-1-21 ②
ヘリ型UFO? 2013.3.2 Fake Helicopter




最新の画像もっと見る