0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

空を飛び回る不思議な光の虫たち

2013-11-30 17:01:19 | 不思議ニュースから






小さなオレンジ色の航跡、見えますか?

この飛行体、何なんでしょうね?

今日の夕方、トイレタイムで犬を庭に出した、ほんの5分ほどの間に撮った写真です。別々の3つの飛行体です。

今日に限らず、私は週末、息子の野球の試合の応援で、一日中戸外で過ごすことが多いのですが、最近、見上げる空に、この飛行体が無数に飛んでいるのです。

民間の飛行機にしては、飛び方がね?? 変なんです。

この辺りでは、飛行場も近くにないので、普通、飛行機は一直線に、一方向に、ほぼ大地と平行に高度を保って進んで行きます。空に、大きな一直線を引く感じ。

でも、この小さな飛行体は、上下左右、あっちこっちに向いて、進行方向が定まっていません。

あり得ない45度くらいの急角度で上昇していたり、逆に彗星みたいに、急角度で落下していたり。最初はてっきり彗星だと思ったくらい。

自衛隊機? 米軍機?

私は戦闘機の情報には不案内なので、もしかしたら、知っている方には馴染みのある姿なのかもしれませんが。

でも、とにかく、変~な感じなんです。

例えて言えば、海中を泳ぎ回る小さなプランクトンのような、まるで周囲の空気中を飛び回る羽虫のような。小さな、ごく短い航跡を残しつつ、縦横無尽に飛び回っている印象です。

しかも、突然現れる。そして、見ていると、突然消えて、また現れたりします。

UFOかなとも思いますが、UFOの動力は反重力システムですから、航跡は残しませんよねえ。むむ。

でも、戦闘機だとしたら、こんなに自由に、楽しそうに空を飛んで、遊び回っていてもいいんですか? 笑)

さらに、写真には撮れなかったのですが、先日、もっと不思議な物体を見ました。

銀色の輝く針のようなごくごく細長い物体です。それが2体、続けざまに、垂直に地面に向かって落ちて行くのです。

きらきら光ってすごくきれいで。シューッと鋭く墜落してゆく感じではなく、ふわ~っと、夢のように柔らかく落ちて行くのです。

室内にいた目のいい息子に向かって、「早く来て~、あれ、見てみて!」と絶叫している間に、家並みの間に見えなくなってしまいました。

南の方角なので、仙台市街の方です。別に何か爆発した様子も無かったし、ニュースでも何も言っていなかったので、特別なことは起こらなかったのだろうと思いますが。

今、空では、本当に不思議なことが起こっていますね。

皆さんも、暇な時に見上げてみて下さいね。

もちろん毎晩、夜空には、星に見せかけてはいますが、虹色の光が回転する美しいシップが、いくつも滞空しています。



最新の画像もっと見る