0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

うわあ、うつくし~~! 光でできた高次元のスペースシップ!

2015-02-26 00:05:05 | 不思議ニュースから
読者の方から、ご自分で撮影したという動画を送って頂きました。

美しい!! 高次元のファミリーのライトシップ!! こんなに大きく撮れるほど近くに降りてきているとは、ディスクロージャーを進めているんですね。私がよく夜空に見るキラキラ虹色に回転する星というのも、こんなタイプなのではないかと思います。

それに、これも菱形っぽいでしょ。以前、私がこの記事「アルシオン・プレヤデスに出てくるオーブと連盟のプラズマ船って、これのことだったのか!」に載せた菱形のシップに似てますよね。これも、連盟のシップなのでしょうか。

こうして見ると、中のモヤモヤが、オーブの中のモヤモヤと共通するものがあるようですね。やっぱり、夜空の写真に写るオーブには、シップも沢山混じっているのだと思います。丸か菱形かの違いだけで。

〇〇さん、ありがとうございます!



最新の画像もっと見る