0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

アルシオン・プレヤデスに出てくるオーブと連盟のプラズマ船って、これのことだったのか!

2014-08-04 21:02:38 | ディスクロージャー
連日、仙台では、午後に激しい夕立を経験しています。

今日もそうでした。。もちろん、写真を撮りましたよ! 今日はまた、とても賑やかでしたよ。





ところで、最近、陰謀論を卒業した私は、まったく見ることが無くなったアルシオン・プレヤデスですが。。佐恵子さん、Yokoさんが、21-2を推薦されていたので、今日は珍しく、見てみました。。

アルシオン・プレヤデス 21-2 地球外生命の助言者とプラズマの光の船


いやいや、驚きました。

オーブと銀河連盟のプラズマ船の話です。26分からと、47分からの部分。。毎度おなじみの(もう充分ですっ、お腹いっぱい、笑)ネガティブな闇情報と気持ちの悪い映像が多用されていますから、光に関する部分だけに的を絞って見ることをお勧めします。

それで、オーブとプラズマ船なんですが。。「量子の光に相容れるエネルギーが集中する場所、ポジティブな振動の周波数が存在するところ」で、光の存在が私たちを助けているのだそうです。

オーブは、大変な光のポテンシャルを有する莫大なエネルギーで、遺伝子の変化を加速させてくれる。彩雲も同じで、これらが頻繁に見られるようになったのは、セントラルサン・アルシオンからやってくる光子が地球で顕著に増大しているため、だとか。。やっぱり、、これらが見られるというのは、とても良いことなんですね。



上は、21-2の動画のキャプチャーなんですが、出てくるオーブ、そして、尾を引いて上へ向かっている虹色のエネルギー体は、一番上の私が撮った写真に出てくるものにそっくりでしょ。この上へ向かって飛ぶエネルギー体、私の写真にもいつも出てくるのですが、オーブの一種と考えて良いのでしょうか。どうやら、オーブもUFOも、明確な区別はなさそうですね。

そして、、、、私は例のホタルイカ、もとい、5次元ホタルくんたち、先日の雷雨でも、今日の雷雨でも、たくさん出ていますが、、彼らに関しては、実は、プラーナなのではないか、と推測しているんです。だって、小さくて、空中を無数に飛んでいるんですよ。しかも、頭のある精子みたいな姿がそっくりだし。。皆さんは、いかが思われますか。。。

さらに、アルシオン・プレヤデス21-2の中でもう一点、私がものすごく驚いたことがありました。

この動画は、私が写したUFOです。今年の1月5日、家の上空です。



そのキャプチャーが、こちらです。ひし形というのでしょうか、、三角錐を逆さまに2個合わせた形です。



これが、な、な、なんと、、アルシオン・プレヤデスに出てきたんですよ! 銀河連盟のプラズマ船として。



そうだったんだあ! 我が家の上空に来てくれているのも、それだったんだあ。

変わった形のシップだなあ、とは思っていましたが。。。正体が判明して、とても嬉しいです。

アルシオン/アルシオーネといえば、ソウルとしての私が生まれた場所(らしい。)。。私はその後、数多くの星や次元を経験したオールド・ソウルです。。プレアデスのみならず、シリウスや、龍体も、経験しているそうです。。

そのせいかもしれませんね、、オーブや、シップや、ドラゴンとして、私の許を訪れてくれる高次元体が多いとしたら。。地球に限らず、私が過去生で関わったソウルファミリーは、ものすごく大勢いるのだそうです。。また、顕著に増しているというアルシオンからやってくる光子の波動も、何と言っても故郷ですから、、私にはそんなに合わないものではないかもしれません。

ふふふ。。。それにしても、相変わらず何も思い出せないっていうのは、、可笑しいものですね。ベールの向こう側のファミリーからすると、とってももどかしいでしょうね。。≧(´▽`)≦アハハハ 

でも、、もうちょっとだよお! 加速してますからね、私たちの変化は。。






最新の画像もっと見る