0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

拡散希望; 9月28日午前11時11分皆既月食に瞑想を! ニューアースのリアリティを創造する。(9:24 更新)

2015-09-28 09:26:19 | 次元上昇
今日28日は、波動を最大に高めて、自分が生きるリアリティを、コンシャス・チョイス、意識的に選択する日です。スーパームーンと皆既月食の素晴らしいエネルギーを、自分をパワーアップするのに使って下さい。

午前11時11分(何という時間でしょう! (ノ´▽`)ノ)、愛と喜びの中で、ニューアースに移行する瞑想をしましょう。そして、今夜の、9月お誕生会瞑想・未来の森に木を植える集団瞑想も、お忘れなく! 私たち一人ひとりが、ニューアースに愛と光の苗木を植えます。

1111、111、強烈なエンジェル・ナンバーのメッセージ、すごいです。

追加; 極めて重要! 今気づきましたが、昨晩、AAメタトロン(via ティベロン)からメッセージが届いていました。


強調します。この月食のピーク時に時間を取って瞑想し、自分の最も高い意図/意思/決意を具現化して下さい。この皆既月食の間、時間は少しの間止まり、次元を隔てるベールが驚くほど高く引き上げられます。月食の”穴”の中で、命のエネルギー、生きたアカシュのエネルギーが地球に洪水となって集中します。高潔な意図が、一貫したシータ・マインドの中でビジュアライズされる時、”崇高な”考えや高潔な意図は生命エネルギー粒子によって結晶化し、3次元リアリティでより実現されやすくなります。このエネルギーを賢く使って下さい。


カラパイアの記事より。

皆既月食は9月28日午前11時11分に始まる

 日本時間の9月28日午前11時11分より太陽、月、地球が一直線に並び皆既月食となる。地域によっては1時間ほど皆既月食が続く。スーパームーンと皆既月食のコラボは、前回が1982年、次回が2033年と滅多にお目にかかれない天体ショーだ。

 残念ながら真昼間の日本では皆既月食の観測はできないが、NASAが米アラバマ州ハンツビルのマーシャル宇宙飛行センターからこのときの様子をライブストリーム配信する予定だ。放送時間は日本時間28日午前9時から約3時間。見逃さないよう以下のページをブックマークに入れておこう。
http://www.ustream.tv/channel/nasa-msfc



今、ここ数日が分岐点。最も高い波動に、自分を合わせて! 

ここ数日間は、非常に重要なタイミングに差し掛かっています。外部環境に劇的な変化が起こるというよりも、集合意識が二つに分かれていく、この先の自分がどちらのリアリティに属するかを選んでいく分岐点のように思われます。波動をできるだけ高めることをお勧めします。私が写した写真の中から、最も光を感じ、最も高波動と思われるものをシェアしますね。この至高の存在から、美しい愛と光のエネルギーを受け取り、自分の波動を合わせていって下さい。この写真を前に、瞑想すると良いですよ。=*^-^*=♪




月と女神(2014-12-4 photo taken by narudeko): 自宅の庭で写した光の存在のリアル写真。驚くべき美しさでした。


2015-9-26

昨晩から、さすがに、非常に強いエネルギーが来ていますね。

起きているときよりも、寝て、身体を横にしているときの方が激しいめまいに襲われます。磁気嵐に直撃されているのがわかります。

夢もいろいろ見ます。あまり良い夢ではない。自分の中にまだ残っていた不安とか、恐れとか、自己否定とか、ネガティブな思いが浮かびあがっては消えていく。ごく小さなものではありますが。。「ああ、そうか~、私はまだ、こんなことを気にしていたんだなあ」、それを教えられて、一つ一つ手放していっている感じです。

それでも、いやあ、しんどいですね。きちんと起きて活動し始めれば、普通の日常が始まるものの。ゆっくり休みたい夜の間に、むしろ非常に疲れてしまう。上に、ヒーリングをお願いしましょう。私が所属するシップ「ホワイト・ダブ」のヒーリング・チェンバーを、よろしければご利用下さい。私も今夜から、行きますよ~。ヽ(=´▽`=)ノ

さて、この期間、開催中の国連総会で、キーパーソンたちの演説はどうなるでしょうか? ヨーロッパの難民問題は、どのような展開を見るでしょうか?

今、ここが、分岐点のように感じています。

ポジティブなビジョンの一部として捉え、ニューアース創造の始まりと信じる人たちには、その通りに。

ネガティブに、恐怖と不安の波動の中で、カバルたちのNWO計画が進行している証と信じる人たちには、その通りに。

自分が、これを題材にどのような想像=創造をするかで、二つのリアリティに分かれていく気がします。

個々人の選択ですけれどネ。

第4密度、5次元へ進む予定の人は、今この時、23~27日にかけて、自分の波動を最大に高めて、そこに留まれるようにしたいですね。地球を愛で包みこむビジョンをもち、生まれ変わった国連がその中心になっていく、私は、そういうリアリティを作っていこうと思っています。

時間が許す限り、愛と光で、自分をも地球をも包み込む瞑想をしましょう。この津波エネルギーの中では、今、それがとても重要です。いえ、むしろ積極的にそれを利用したい。

そして、まだ迷いの中にいる人には、こちらのメッセージが、きっとお役に立ちます。





最新の画像もっと見る