8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

感謝

2007-09-03 06:55:42 | 合唱
9月1日(土)に「まなみーる」で実施された「宇都宮大学混声合唱団第23回サマーコンサートin岩見沢」は無事に、かつ大成功裏に終了しました。ご後援ご協力をいただいた方々、および当日会場に足を運んでいただいた皆様に、心より厚く御礼申し上げます。

とても充実した内容であったことが印象に残っています。宇大生の真摯な二つのステージ、そして、それぞれが個性に満ちた素敵な演奏を聞かせてくれた賛助出演の2団体、約二時間があっという間に過ぎてしまった感がします。また、当日は心配していた天候にも恵まれて、多くの方々に入場していただけたことも大変嬉しいことでした。

約三日間、栗山文昭先生そして松本光団長が率いる宇都宮大学混声合唱団との交流を通して得た印象は、ひたむきに合唱に取り組む爽やかな若者の姿でした。初心者が多いという学生達が日に日に上達し、表情にも輝きを増してゆく姿を目の当たりにして驚きと感動を覚えました。また、彼らを支える充実したスタッフ、そして、先輩、友人、仲間たちの篤い思いにも数多く接することが出来ました。少しばかりの疲労感とそれ以上の充実感に浸っている現在です。みなさん、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民宿「横山」 | トップ | 九月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。