8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

誕生日午前の散歩そして夜も!

2017-09-26 11:44:28 | 日記

今日は私の誕生日。恒例になった妻との散歩は初めてのコースを選んだ(我が家~光陵中学校~教育大学~大正池入り口~緑陵高校~我が家)。いつもの遊歩道のようには日陰が全く無いので、Y子はかなり疲れたようで、家に着くなり昼寝に入っている。

ところで、今日は小生77回目の誕生日であり、11日が妻の75回目の誕生日であったが、それぞれに沢山のメッセージをいただいている。中にはfacebookはやっておらず、パソコンで「8703の部屋」からの情報を待っていてくださる方もいるようなので、こちらでも写真をアップしてみました。何とか2人で我が家にて誕生日を迎えることが出来ました。

お一人お一人にお礼の言葉をお返ししたいところですが、相当な数であり、メール、メッセージ、メッセンジャー、ライン等々からいただいているために、行き届かないこともあると思われるので、ここで全てのみなさまに御礼申し上げさせていただきます。日ごろよりご厚情をいただいていることも合わせて「本当にありがとうございます!」。

今日は夜も2人で散歩をする予定である。コースはネオン街(ネオンではなく、赤提灯のある店が目標)!美味しい和食とビールと日本酒とマスターの素敵な笑顔に囲まれて宴を楽しみたいと思っている。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草庭の今! | トップ | 夜の散歩終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。