8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

松本 光君と宇大一行

2007-08-31 12:01:23 | 合唱
松本君は「宇都宮大学混声合唱団」の団長で、北海道北広島高校出身である。もちろん、今回のin岩見沢公演に向けて先頭指揮を取ってきた人物である。したがって、この公演は、彼にとっても一生の思い出になることであろう。

松本団長以下、46名の学生が昨日岩見沢入りした。昨日、今日と「北村温泉ホテル」に滞在し、本番当日は市内のホテル、旅館に分宿することになっている。団員の大半が北海道訪問は初めてとのこと、良い思い出を作ってほしいものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎 洋さんの詩 | トップ | 民宿「横山」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。