8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

承前

2023-09-05 13:04:56 | こだま

お蔭で、8月28日から今日(9月5日)までアルコールは完全シャットアウトしている。一週間をこえるアルコール断ちはいつ以来だろうか?おそらく十二指腸潰瘍で入院(40歳代)して以来ではなかろうか。しかし、今日現在は「飲みたい!」の意欲はまだ湧いてこない。いつになったら「飲みたい!」の思いが心底湧いてくることか?その時こそが、完全復活の時と思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ発症から10日 | トップ | 2週間ぶりの外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。