8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

未だに進歩なし。痛恨のミスジャッジか?

2016-04-21 11:17:08 | 日記
iphoneなるものを手にしてから25日目。未だに、辛うじてメールと通話ができる程度で,それ以外は何も出来ない。これではガラ携のほうがましではないか?「そうだ、そうだipohneなんて君には無理だよ!」と言う声が聞こえてくるようで、むかつく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀雨! | トップ | 18、250日目の朝を迎えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうまもなく! (北浦です)
2016-04-21 21:19:17
先生、そんなに苛立つことなく、穏やかに、普通にしてればいつの間にか慣れると思いまーす。
真夏のぷらっとパークまでに何とかできると…f^_^;)
信じてまつ。(^o^)/
返信する
ありがとうございます (横山直樹)
2016-04-21 21:45:53
はい、そうなることを祈ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。