8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

やって来ました冬の天使‼️

2023-12-22 12:21:00 | こだま

昨日までの数日、気温は真冬日が続いていたが雪は少なかった岩見沢市。しかし、今朝は写真のとうりで昨日から24時間で71センチの積雪があったようである(公式発表)。

実は今夕、大切なイベント(祝賀会)が、ここ岩見沢市内で行われる。その参加者の大半が札幌、小樽からJR利用ということで、朝方には中止という言葉がかなり強く思い浮かんでいた。しかし、現在(12時15分)は陽がさし始めているので、予定通り開催できそうだ。
11時ころの我が家前
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はこれでした | トップ | 年末の賑わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。