8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

ドック

2009-04-09 15:20:34 | インポート

年に一度、恒例になっている人間ドックに行って来た。日帰りのドックではあるが、最近はその日のうちにほとんどの結果が判明し、医師の診断がある。結果は、まずまずというところであった(と思っている)。

身長体重にはほとんど変動は無いが、身長がミリ単位で減少していることに気がついた。もしかして、加齢に伴う現象なのか、あるいは、頭頂の毛髪が減少した故か?いずれにしても、さしたる問題は無いであろう(と思っている)。

ここ数年、必ず指摘されている〇〇脂肪の数値は、昨年ほどではないがやはり高い。そして、今回初めて〇酸値が基準値をやや上回った。いずれも飲と食に起因する数値らしいので、それとなく留意しよう(と思っている)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 多忙な土日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。