竹原BLOG:奈良民話祭り ― グリム童話・メルヘン・語りの文化 とっておきの話。 

夏の奈良民話祭り:8月5日(金)午後3時より奈良町物語館で4回公演!
奈良燈花会に行きがてら、ぜひ来てくださいね!

奈良なら民話祭2014・盛会多謝!!

2014年08月10日 | 民話
今年の奈良民話祭は、記念すべき第5回目で、お蔭で楽しく語りのひと時を持つことが出来ました。


紙芝居に見入る子どもたち


外国人も来てくれました。英語でも語りました。


ナーミンの歌をうたう語り手たち

真ん中にはせんと君とナーミンちゃんもいるよ。




燈花会の灯りがともる会場


浅茅ケ原園地の灯りのもとで語るという夢、いつの日か実現するかな?


スタッフのみなさま、お話を聴きにきてくださったみなさま、ありがとう!

みなさま、来年も来てくださいね。


では来週まで、ごきげんよう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿