中隆の山遊記

登山、山スキー、沢、食べ物(特に日本ワイン、麺類、ご当地料理)等の趣味を随時更新

実業団テニス

2009-01-24 21:44:30 | テニス関係
★2009(平成21年)年1月24日(土)

◆実業団テニス
◆メンバー:おみや、熊ちゃん、うのっち、中隆

今日は久しぶりの実業団テニスである。
朝、所属クラブのF市での練習に参加したが、無風で絶好のテニス日和であった。
しかし、小瀬スポーツ公園に行ったところ、ものすごい風。この風の中でテニス!?と思うほどの強風である。

中隆は、D2だった。負けてしまった。練習不足と強風のせい、ということにしておこう。

結果は3-2で我がチームの勝ち。
これで2勝したので、今年も2部残留が決定した。良かった良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白沢天狗尾根2063mピーク | トップ | 一の背髪尾根1,850m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス関係」カテゴリの最新記事