中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

一足早く桜観

2020年03月07日 | きまぐれ日記

小松市木場潟公園南園地に河津桜が咲いたと新聞でみて行ってきました。

今日はもう春と言っていいほどのお天気と暖かさでした。
 




遠くに白山の冠雪を見て青空と濃いピンクの河津桜🌸が綺麗です。
桜は匿名者の寄付で三本です。






 


 


 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はまだ エントリーもまだ (tama)
2020-03-08 08:00:58
こっちはソメイヨシノですが、まだつぼみは固いままです。
SSTR2020はきょうからエントリー開始でした。私も起きてすぐパソコンの前に座り、手続きを進めましたが、もう「キャンセル待ち」になっていました。3500人の枠がわずか30分でいっぱいになるとは・・・。(TωT)
キャンセルがいっぱい出るように祈っています。
返信する
Unknown (naka)
2020-03-08 08:25:08
tamaさん。
コメントありがとう。

こちらもソメイヨシノが一般的ですよ。
この桜は特別でしょうね。
もうキャンセル待ち状態とは凄いですね、
それだけ人気なら是非当選するように祈ってますよ。🏍🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。