中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

とうとう積もりました。

2009年12月16日 | きまぐれ日記
12月16日とうとう初積雪になりました。
朝からどんよりとした空です。


庭にも


屋根にも


これからもっと積もるのでしょね、毎年の事ながら気が滅入ります。
雪を待っている所は待ち遠しいでしょね。

今年はラストランは出来ずに年越しかも。

冬になるとプチカスタムやDIYでのパーツ付けが始まります。
その①は続きで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう積もりました (じゃっく)
2009-12-17 00:20:41
今日は関西もとっても寒かったでつよ♪
ラスト乱心残りでつね(^_^.)
返信する
Unknown (naka)
2009-12-17 09:03:46
今日はもっと積もりました、もう年内無理かもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。