PDFファイルの必要なページだけを印刷したいときはPdfファイルを分割して保存します。
特にパソコンのマニュアル(取説)などで自分用にカスタマイズするにはPdfファイルを分割保存してワードに変換して編集します。
1. Microsoft Edge で PDFファイルを開き
2. ツールバーの「印刷」をクリックします。
3. 「印刷」画面が表示されます。
4. 「プリンター」で「PDFとして保存」を選択します。
5. 「ページ」で分割したいページを指定します。
6. 「保存」をクリックします。
特にパソコンのマニュアル(取説)などで自分用にカスタマイズするにはPdfファイルを分割保存してワードに変換して編集します。
1. Microsoft Edge で PDFファイルを開き
2. ツールバーの「印刷」をクリックします。
3. 「印刷」画面が表示されます。
4. 「プリンター」で「PDFとして保存」を選択します。
5. 「ページ」で分割したいページを指定します。
6. 「保存」をクリックします。