酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

ミュージカル·ゴシック ポーの一族

2022年06月22日 | 舞台(映像)
2021年 御園座 千秋楽
結局、外部のを先に見てしまう。
みりおさんエドガー確かに似合ってるけど、退団最初がヅカの延長デよかったんだろうか?
涼風さんの老ハンナすごい迫力。
シーラ、ねねちゃんか。みりおさんと同期じゃないか。
シーラは可憐さではねねちゃん、歌唱力ではゆきちゃんて感じかな。
ヅカ版見ずに見ると、違和感そんなになく、面白く見られたけどアランとクリフォード医師のビジュアルはヅカのが違和感ないのはわかる😅
しかし、シーラとメリーベルにねねあーなのを考えると、イケコも結局ヅカしか信用してないような。
かなめさんは別格にしても、ねねちゃんがよかったな~
アランママ知ってる顔だけど誰だっけって思ったら、せーこさんか。
本当に89期勢揃いだな😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり会いは再びnext generation... | トップ | ミュージカル 真夜中のゴースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事