酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

1789 月組新人公演

2021年08月22日 | 舞台(映像)
2015年7月2日東京宝塚劇場

るねちゃんデムーラン、れんこんちゃんロベスピエールか。ぐっさんがダントン。
冒頭で殺された親父さん三人が秘密警察三人組なのね。

さくら、やっぱりうまいな。
このくらいの低めの音域だとトップ時代のように高音で歌っていた時のような癖もないな。
さくらのルーレットドレスも見たかったな。

時ちゃんオランプ、演技うまい。顎が長いのが気になってしまうお顔がメイクもあって西洋人の若い女の子にうまくはまっていて美人に見える。
れんこんロベスピエールカッコいいな!
歌もうまいし。

ちゃぴちゃん、新公出てたのね!
新公出てるってことは長の期の挨拶はちゃぴだよね。成績上位だし。トップ娘役の経験は充分あるはずなのに、挨拶初々しかった。

ありちゃん、やはりロナンははまる。
何で本公演でフェルゼンやらせようとしたんだ。
新公らしく若さパッション溢れる公演だったけど、全体的に芸達者が多いし本役より滑舌いい人が多かったから見応えあったな。アントワネット、オランプ、ロベスピエールは本公演、東宝と較べても一番好みかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオとジュリエット 雪組新... | トップ | 第十回システィーナ歌舞伎 NO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事