お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

残暑お見舞い申し上げます

2011年08月08日 | おでかけ

 

避暑でスイスに来ています…という訳ではなくて(すみません)、このアルプホルンは蓼科のホテルの庭で演奏中だったもの。

蒸し暑い日が続いていますが、八ヶ岳近辺は爽やかで涼しく気持ちよかったです。

 

更新が滞りがちですみません…。次の更新は8月下旬になると思います。

みなさま、素敵な夏休みをお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Enjoy Your Summer Vacation! (Lumie )
2011-08-10 02:26:59
ブログは更新のプレッシャーに追われると疲れるでしょ?
気軽にマイペース更新でいいと思いますよ~。 

MyaMyaさんも、ステキな夏休みをお過ごしくださいね。
夏の終わりの更新を楽しみにしています。
特に、マロンを使ったレシピ~♪♪
あ、プレッシャーかけちゃった?
返信する
楽しい夏休みを! (mayu)
2011-08-16 09:54:35
私は中高と吹奏楽部でホルンを吹いていて、
一度だけアルペンホルン、吹いたことがあるんですよ~。
ぽわぁ~んとした音で、体が宙に浮いた気分でした。
やっぱりお写真のようなコスチュームを着ました(笑)。

楽しい夏休みをお過ごし下さい!
返信する
Unknown (MyaMya)
2011-08-31 23:27:13
Lumieさん

お返事が遅くなってしまってすみません~!
更新、ぎりぎり8月の終わりになってしまいました…。マロンを使ったお菓子ですか?秋が終わる前に作る機会があるかな~。
返信する
Unknown (MyaMya)
2011-08-31 23:29:15
mayuさん

お返事遅れてごめんなさい~!
mayuさん吹奏楽部だったのですね!しかもホルン!実は私もなのです~!懐かしいなぁ。でもアルペンホルンは吹いたことないです~。写真のようなコスチューム、mayuさん似合いそうですね♪
返信する

コメントを投稿