お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

送別用アイシングクッキー

2009年09月13日 | アイシングクッキー

Icing Cookie

赤ちゃんとお母さんの送別会用に、ということでオーダーをもらったクッキーです。
ベビーピンクとブルーでデコレーションしました。Tot Ziens は、オランダ語でまた会う日まで、という意味です。



木馬のクッキーも。



マドレーヌと一緒に詰め合わせました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M+O)
2009-09-15 00:12:30
うわぁ、クッキーパワーアップしてますね!
シュガー(ですか?)のお花が素敵です☆
私もシュガーをくっつけようとチャレンジした事が
あるのですが、道具はないし、本を買ったら
あまりに凄すぎてちょっと踏み出せずにいます。

いつか・・・。
Unknown (MyaMya)
2009-09-15 04:29:37
M+Oさん

お花はシュガーペーストで作ってます。
これはシュガーを伸ばして型で抜くだけなので、簡単なんですよ~。

私もシュガーペーストの難しいのには手が出せません…。とっても綺麗なのですけど。
教室に通ってみたいです。独学だと大変そうですよね~。

コメントを投稿