お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

クリスマスツリークッキー

2011年12月17日 | クッキー


Christmas Tree Cookie

 

星形のクッキーを重ねてツリークッキーを作りました。抹茶クッキーにホワイトチョコをサンドしたものを、アイシングで組み立てています。

 

 

なんとなく真上から撮ってみた。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-12-18 21:12:03
上から撮ってもキレイね~

小さい方はすでに完食。
チビ助がアラザンを狙って
熱烈に大きい方も食べたがってますが
クリスマスまで死守します
食べちゃうなんてもったいない~
返信する
Unknown (アメリ)
2011-12-19 16:40:04
ゴージャスなツリーですね♪
あいだにホワイトチョコがはさんであるなんて芸が細かいですね~。
私もこんな素敵なプレゼントもらってみたいです ^m^
返信する
Unknown (MyaMya)
2011-12-19 21:34:46
ゆりさん

チビちゃん、アラザンが相当気に入ったのね~(笑)。クリスマスになったら、食べさせてあげてね。
返信する
Unknown (MyaMya)
2011-12-19 21:52:03
アメリさん

抹茶といえばホワイトチョコかな~と思ってサンドしてみました。
私はアメリさんのナッツとマロンのシュトーレンみたいなのをプレゼントしてもらいたいです~。とっても美味しそう…。
返信する

コメントを投稿