mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

アロマティカス(2ヶ月経過)

2021年11月16日 | ガーデニング・庭いじり

9月にいただいたアロマティカス、元気に育っています。

(11月初め。)

いよいよ初めての冬越しとなりますが、2ヶ月経過して、こんなに葉を広げましたので、体力十分というところでしょうか。

(11月中旬。ちょうど2ヶ月経過。)

日中ほど良い日当たりが続く場所に置いています。あとは水やりの頻度を2週間に1回くらいにして、もっと寒くなったら1ヶ月に1回くらいにするなど、冬モードに。

葉が密になってきたら1本カットして挿し木で株を増やそうと思います。来春から来夏の頃かな。

これからも大切に育てたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「La Barcaccia」(ラ・バル... | トップ | 「うどん屋 きすけ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング・庭いじり」カテゴリの最新記事