ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ファンタスティック4。。。

2007年10月18日 | おいしい・おもしろいの大好き
 レディースデイでもないしもうすぐダーリンの情報処理の試験があるというのに、いっしよに映画を観てきました。

 「ファンタスティック4」の前売りを買っていて、レイトショーがあるのが、明日までやったから・・・。
明日は、支部の研修があるのでいかれへん。
ダーリンに無理を言って、一緒に行きました。

 結論。
前編を見てないので、ちょっと判りづらかった。
そういえば、レイザーラモンHGが、「ファンタスティック・・・ふぉ~」というてたっけ。

 あとでまた、DVD見とかんと・・・。

 また日本のような景色に中国人が着物を着て出てた。
太鼓橋の上で主人公の二人が結婚式を挙げるんやけど、何か中国っぽい。
今どき、子供が浴衣着て式に出るかいな。
それも、ツンツンの丈で。

 映画の始まりも、後ろに富士山を描いて駿河湾が干上がってるところを撮っているけど、日本の船ちゃうしぃ・・・。

 この監督は、日本びいきなのか、はたまた日本に恨みでもあるのんかいな。
ちょっと昔の、チャイナ風日本は良くあったけど、今更なぁ。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕? (イメルダ)
2007-10-22 00:17:21
ダーリン、今回は余裕じゃないの?
試験前にあせってる人は合格しないよ!
今回の試験は・・・きっと吉!!
返信する

コメントを投稿