ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

情報処理検定試験。。。

2007年10月21日 | ぼやいてもええやん
 ダーリンとアンポンタンの「情報処理」の検定試験の日
ダーリンは、羽衣のほうの大学へ、アンポンタンは、梅田のハルへそれぞれ受験に行きました。

 朝からのんびり事務所で仕事をしていたら、昼過ぎにアンポンタンからメールが届いた。
「午前終わり~。・・・疲れたぁ」
ダーリンからは、試験が終わったときに「終わった・・・ヘトヘトやぁ」

 はいはいお疲れさんでした。
確かに、受験は体力がいるなぁ。
後は、3人とも「サクラサク」のうれしい通知が届くとええのになぁ。

 とりあえず今日は、お疲れ会をしましした。
アンポンタンが「中華が食べたい」と言ったので、久しぶりに「バーミヤン」へ行きました。

 ちなみに私はここの、「あげぱん」が好きです。
当然、私はビール抜きでした。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (イメルダ)
2007-10-26 23:33:03
確かに試験は疲れるね。
3人とも( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
試験結果が出るまで心配やね。
いい結果が出るといいね。祈ってるわ。
返信する

コメントを投稿