ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

机の上だけきれいになった。。。

2005年12月29日 | ぼやいてもええやん
 今日は、朝から、阿倍野の近鉄へ買出し。
ワンコの手術が高くついたので、今年は数の子もかまぼこも買えへん・・・といってたけど・・・。
やっぱりお正月やから、奮発しましょ。

 朝早かったのに、もう結構人がいっぱい。
両手が千切れるほどにいっぱい買い物をして・・・、いつもやったらダーリンが荷物もちをしてくれるのに・・・。
早々にご帰還。

 お昼は、まい泉のカツサンドを息子と二人で食べて・・・、早速、事務所の掃除。

 とにかく、月刊誌が多いので、本の量が半端やない。
本箱はすでにいっぱい。
さてと・・・、この本をどこにしまいましょうかね。

 とりあえず、とりあえず・・・って、やっぱり又、山積みかい。

とにかく、机の上だけは、きれいに片付いたけど・・・。

・・・いつになったら、事務所らしい部屋になるんやろ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2005-12-31 21:14:06
やっぱり、お財布の紐は緩んだのね?!

(T▽T)アハハ! 正月、正月!!

うちは数の子は義妹のところが毎年くれるから助かる!

でも、近鉄百貨店近いからエエなぁ~。

近鉄の地下、すごく良くなったよね!

返信する

コメントを投稿