ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ワンコの特等席。。。

2006年02月02日 | ぼやいてもええやん
 うちのワンコは、犬の癖に、すんごい寒がり
夜寝るときは、ダーリンの布団の上に包まって寝てる。

 足元に来るから、重とうて、布団を引っ張られて寒いらしい・・・。
・・・らしい、というのは、私のほうへは来ないから・・・。

 以前は、寝入りばなは、私の布団の上で寝てたけど、重いので、私がすぐに蹴飛ばしてやる。 
何回も、そんなことをしてたら、いい加減あきらめたらしい。
やった、これでゆっくり寝られる。

 朝は、ストーブを付けたら、すぐにまん前に陣取る
いかにも、「ここは、僕の席やでぇ」と言わんばかりに・・・。
目を細めて、気持ちよさそうに、しまいにゆらゆらと舟をこぎ始める。
かわいいなぁ。。。

 これで、歯をむき出して吠えへんなんだら、世界一かわいい奴なんやけどなぁ。





 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人も犬も一緒だよね (イメルダ)
2006-02-05 01:03:01
あったかい所がいいに決まってるよ~!

しかし、すぐ舟こいでるか!!

かわいいよね。うちのチビも船こいでたらかわいいもん。

って、犬と一緒にするな!って、チビに怒られそう!(T▽T)アハハ!
返信する

コメントを投稿