ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

誕生日のプレゼント。。。

2005年10月10日 | ぼやいてもええやん
 11月は、息子の誕生日。
ちょっと早いけど、 が欲しいといったので、
3人で買いに行くことに。

 ちょうど、難波パークス で、バーゲンをやっていたので、見に行きました。

 スニーカーもいろいろあって、すんごい派手。。。
値段もけっこうするし、こりゃ、バーゲンでないともったいないわ。

 息子は、普段履く靴が欲しいらしい。(学校は白でないとだめ  )
「派手やなぁ。」 
「もっとシンプルなんが欲しいわ。」
「これなんかどう。」
「この線が気にいらん。」
「じゃあ、これは。」
「踵が高すぎる。」


 あ~、もう勝手にせい。
と、あれやこれや30分ぐらいかけて選んだのが、なんとシンプルな、
NIKEのデッキシューズみたいなやつ。

 まあ、それなら綿パンにも合うわな。
派手なシューズを選んでたダーリンは、「そんなんがええんか。」と
ちょっとがっかりしてた。
ダーリンが選んでたのは、装甲車みたいなでかいバッシュ風のやつばっかり。
それ、ダーリンが欲しいのん。 

 でも、もう靴箱いっぱいやで。。。
私より、靴いっぱい持ってるくせに、まだ欲しいのん。
一足出したら、一足片付けてや。
玄関靴だらけになるやん。。。 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2005-10-12 00:34:44
>装甲車みたいなでかいバッシュ風のやつ・・って

うちのチビが履いてますがな!!≧(´▽`)≦アハハハ

子供のもの買うとき勝手に買えないよね!

買い物する時、私もいつも連れて行く!

買っても、履かない、着ないって言ったら絶対やもん!

子供は値段見て買わないよね!腹立つわ!

もっと安いのん買えって店先で大声出したくなるわ!

返信する

コメントを投稿