ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ひっぱりンクル。。。

2006年01月28日 | ぼやいてもええやん
 サンプル百貨店から、ひっぱりンクルが届いた。

 サンプルではなく、1800円する商品そのものやった。

サンプル百貨店というのは、サンプルをインターネットでもらえるところ。

 毎日覗いて、ポイントを貯めて、欲しいサンプルがあれば、そのポイントを使って請求するという仕組み。

 サンプルを良く、街で配ってるけど、あれは、欲しくなくても手が出るので、企業からしても、使って欲しい人に行き渡らないデメリットがあるらしい。

 欲しい人、試してみたい人に、実際に使ってもらえるようにと、このサンプル百貨店というのを作ったらしい。

 でも、実際は、なかなか当たらない。
というより、すぐに売り切れになってしまう。

 ペットにエステ、ホテルや化粧品などいろんなサンプルがあるけど、ちょっとタイミングがずれると、すぐになくなってしまう。

それに、送ってくるまでに、実際、2ヶ月ぐらいかかることもある。
まあ、費用は、パソコンの電気代ぐらいやし、暇つぶしにはええけど、私はやっぱり、街で配ってるのんをもらうのもええんとちゃう。・・・ってか。

 これも、タイミングやけどね。

今日もダーリンが、珍しく一人で難波に行ったけど、女性用のサプリメントをもらってきてる。
配ってたら、何でももらうけどなぁ。








 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーやん! (イメルダ)
2006-01-29 20:10:48
マメにいろいろしてるんやねぇ~。

この『ひっぱリンクル』気になってるのよ~。

引っ張ってる時はいいけど、取ると前以上にシワがふえてるんじゃないか?ってね。

また、試験した結果を報告してや!
返信する

コメントを投稿