ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

遅かりしぃぃぃぃ。。。

2015年10月22日 | おしゃべりな野菜たち
 夏の野菜たちが終わって、秋冬野菜を植えはじめたのが、10月初め。
ペットボトルのダイコンと、芽キャベツは初めての挑戦。
カブも種から植えました。

 蝶々が飛んできていたので、大丈夫かなぁ・・・と思いながら、すぐには、ネットを張りまへんでした。
そしたら・・・そしたら・・・、ネットを張り終わったころには、やっぱりきちんと律儀にしっかり、卵を産んでいたようです。

 毎日青虫との戦い。
それでもこんな状態になってしまいました。
やっぱりさっさとネットは張りましょう。

 
 大根もしっかり食べられています

 
 芽キャベツは、特にひどい

 
 カブは、右の4株がひどいもんです

 
 最後のきゅうりです





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿