ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

都会のオアシス。。。

2006年07月07日 | おいしい・おもしろいの大好き
 台風ママと一緒に、スパスミノエという温泉に行ってきた。

 台風ママは、大の風呂好きで、暇さえあれば温泉やスパに行っている。

うちの近所にもいくつかあるので、暇があれば一緒に行くことも多い。

 1年ほど前にできたところでまだ一回も行ったことがなかったので、今回はここに決めた。

 住之江のゴルフ場の隣にある施設で、フットサル場やボーリング場なども併設されている。

 ここのお風呂は、露天風呂があり、真ん中にベンチがいっぱいあって休めるようにもなっている。
ござが引いてあり、みんな裸で昼寝している。
チョットすごい光景やなぁ。

サウナも3つぐらいあって、塩サウナというのもある。

すごく空いてたので、ぜ~んぶ入ることができて、満喫できた。
2時間ぐらいゆっくり入って、肩の凝りも少し取れたみたい。

 帰り道、台風ママが、「めがね忘れた」。。。。
台風ママのテポドン発射やぁ。

 帰ったら、ちょうどダーリンが帰ってきてたところ。
夕食作って、あ~、しんど。。。

 ハイ、親孝行できました。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉大好き! (イメルダ)
2006-07-10 15:49:24
私も母も温泉大好き!日本人でよかったと思うよね。

我が家の近くに・・・この中旬に温泉がオープンします。

言えば、きっと来るやろうなぁ~。覚悟しとくわ!
返信する

コメントを投稿