ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ハリーポッターと炎のゴブレット。。。

2006年01月25日 | おいしい・おもしろいの大好き
 ダーリンと「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見てきました。 

 受験の息子をほっといて・・・

 最終、7時45分からの上映で、残念ながら、レイトショーにはならなかった。
レイトショーなら、1200円で見れるんやけどなぁ。

 最近、座席指定になったので、先にインターネットで予約していくと、ぎりぎりに行ってもちゃんといい席があるので安心。
でも、荷物が置かれへんから不便やけどなぁ。

 時間まで、居酒屋でゆっくり食事して・・・、もちろんお酒も飲んで・・・。


 ダーリンは、映画館でもポップコーンとを飲んでる。
トイレが近くなるねんから、やめといたほうがええんとちゃう。

今回は、映像が難しいといわれてたけど、なかなか面白かった。
でも、み~んな、大きくなって・・・。
ちゃんとストーリーに合わせて、大人になって行ってるやん。

 出演者は、今回で交代するらしいけど、成長を見てきたおばさんにとっては、このまま続けてほしいなぁ。

 途中で、ハリーが変わったら、違う話になってしまいそう。
ロンもハーマイオニーも、役にぴったりはまってる。
それは、今まで続けてきたからやん。

 試合の、迷路の部分はなんか解りにくくて、物足りなかったし、ダンブルドアも、今回はなんとなく普通の人みたいに感じたけど、今までにない迫力はあった感じ。

 映像もなんとなく、オドロオドロシイ感じがしたのは、監督が変わったせい?

でも、ちゃんと男の子と女の子の成長の違いみたいなのも見れて面白かったけどね。
スネイプも、今回はなんか優しい感じがしたけど。

 今までの登場人物の特徴があんまり出てなかったような気がするんやけどなぁ。。。
監督が変わっても、そこんとこ、宜しく






 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディースデーやな! (イメルダ)
2006-01-26 16:30:01
そうそう、迫力があったよね。

チビがもう一回映画館で観たいって言ってるわ!

次回作はどんなんやろうね。

ハリポタファンの1人としては、

役柄にあった人選をお願いさせてもらうわ。

返信する

コメントを投稿