ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

がんばれよぅ。。。

2006年01月21日 | ぼやいてもええやん
 今日は、センター試験の日

 試験会場は、大阪芸大。
近くでは、市大であったのに、高校で一括申し込みをしたせいか、そっちに近いほうになったみたい。

 朝、7時34分の近鉄電車で出かけていった。
息子が帰ってきたのは、午後8時過ぎ。。。

私は、家で待つのはいやだったので、メンタルヘルスの勉強会に出かけた。


 今日は、国語と社会と英語。
今年から始まった、ヒヤリング。

 ダーリンが「どうやった」と聞いてたけど・・・。
どうせ、月曜日に学校で答え合わせをするらしい。
私は、その結果を聞くことにした。

 毎年、この時期は、寒くて、まで降ってる。
今年は、東京のほうが大雪らしい。
大阪は、寒いけど、降らなくて良かった、良かった。

 とにかく、早く終わって欲しい。
もう、胃が痛くなってくる。

 私が、代わりに試験受けたいぐらい。

明日は、試験は、11時から・・・。
ちょっとゆっくりできるけど・・・。
体力もいるやん。

どうぞ無事に終わりますように・・・。











 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! (イメルダ)
2006-01-22 00:46:08
始まったね!ドキドキやね。

今年から始まったヒヤリングでトラブルもあったみたいやね。

なんでこんなのするのか??

来年もするらしいけど、やめてほしわ!

明日はお天気いいみたいね。

セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

がんばれ~~~~~!
返信する

コメントを投稿