ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

頑張れよう、Part2。。。

2006年01月22日 | ぼやいてもええやん
 センター試験2日目。。。

 息子を、駅まで送って行ったあと、ダーリンと、もくもくと掃除をする。

 お昼に、牛丼を作って、それから、DVDを見た。
BATMAN BIGINS
 今日は、どこへも行かず、にいてよう。

今頃、試験受けてるやろなぁ。

 朝、ダーリンが駅まで送っていって、の中で息子としゃべっていた時、目の前で、急ブレーキをかけたタクシーの後の車同士が、おかましたそう。

 「おっ、珍しい。 ええもん見たな」
・・・と、ダーリンが息子に言うたらしい。

 気にせえへんように・・・。

帰ってきた息子は、試験のことは、そっちのけで、事故のことばっかり話してた。
その余裕はいったい・・・。
もう、あきらめてんのん。

 明日、学校で答え合わせするんやろ。
あ~あ、聞くの怖いなあ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぃ!! (イメルダ)
2006-01-23 00:34:19
終わっちゃったね!

後は待つだけやね。怖いような嬉しいような。

いい結果が出るように・・・祈ってるわ!

返信する
結果が良ければいいですね (流太郎)
2006-01-23 03:43:49
私にも、考える事がありまして、ご意見ありがとうございました。



息子さんの試験結果良ければいいですね。

仕事しながらの家事、大変でしょうが頑張って下さい。
返信する
Unknown (tak_director)
2006-01-23 05:06:25
良い結果が出ると良いですね!
返信する
応援ありがと。 (ミセスM)
2006-01-23 08:45:41
<イメルダ様>

センター試験は、終わったけど、これから本番が始まる。

1週間後は、私立の入試、今日の結果で、国公立を決める。

まだまだ胃が痛いです。



<流太郎様>

 息子がのことが片付いたら、仕事に集中できます。

次のお仕事速く見つかるといいですね。

心から、応援しています。



<tak_director様>

 センターの結果で、国公立が決まります。

最近は、私立でも、センタ試験の結果を考慮するとこもあるので、気が抜けないようです。

今日学校で、採点しています。

 
返信する

コメントを投稿