ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ウインターイルミネーション。。。

2010年02月14日 | おいしい・おもしろいの大好き
 毎月の勉強会が15周年を迎えました。

 その記念にメンバーのみんなと三重県のなばなの里へ行ってきました。
バスをチャーターして総勢13名。
ウインターイルミネーションを見に行ってきました。

 

 お昼は、名古屋へ寄って、石焼きひつまぶしを食べました。
脂ののったふんわり鰻がたっぷり乗って、満腹満腹。

 

 途中、ノリタケの森で、陶器の製造を見学。
ダーリンとアンポンタンのお土産に、陶器のビールグラスを2つ買いました。

 

 夕方なばなの里に到着。
円盤型のタワーに乗って、園内を上空から見物。

 

 それから、地ビールを堪能して、暗くなるのを待ちます。
観光客もどんどんやってきて、日曜日なのにすごい人出です。

 

 「光のトンネル」やオーロラは、評判どうりで言葉では言い表せないぐらいきれい。
感動もんです。
気の置けない仲間とわいわい騒いで、本当に楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿