全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

神田とりそば なな蓮@神田

2016年08月02日 | 日記
なな蓮神田160801




2016年8月1日  281杯目


【鴨の濃い出汁そば 850円】
鴨の白湯のラーメンが新しく出たというのでお邪魔をしてみました。 12時35分という昼時間でしたが、先客は4名ほど、席はカウンターのみ8席前後です。 メニューは、鶏のラーメン(塩、醤油) それに、鴨の白湯、そして、塩のつけ麺。 あと限定。 店内ちょっと熱いですね。 水が入っているピッチャーも水が入っていなかったり、氷が解けて水だけになっていたり。 店内が熱いのでせめて冷たい水が飲みたいのに。 

スープは、クリーミー煮干しが結構効いていて、動物系は鴨とはわかりにくい、普通の鶏に感じちゃいます。 麺は、平打ち凸凹麺。 チャーシューは、鴨肉、鶏肉、豚肉と乗っています。 一味唐辛子が入っていて、食べ進むと少しピリ辛。 



東京都千代田区鍛冶町1-7-1



最新の画像もっと見る