全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん紬麦(つむぎ)@秋葉原

2016年08月02日 | 日記
紬麦160711



2016年7月11日  249杯目


【らーめん 800円】
秋葉原に用事があり、久しぶりにお邪魔をしてみました。 2010年にオープン。 当初は、ラーメン(塩、醤油)とつけ麺ぐらいだったと思いますが、だいぶメニューが増えましたね。 今は、プラス、味噌(ラーメン、つけ)、カレー南蛮(うどん?)、かき玉塩ラーメン、つけ麺の塩、まぜ麺などが増えたかな。 11時50分に入店、すこしランチには早いかな。 入りは5割ほど。

らーめんは、鶏のうまみしっかり、返しの塩分も申し分ないですね。 麺は、自家製麺の太麺でモチモチ。 チャーシューは、豚の肩ロースであぶられています でかい!!。 

メニューが増ええたので、またいろいろ食べてみたいです。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


千代田区神田平河町1 第三東ビル地下1F
 



最新の画像もっと見る