全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ふぅふぅ亭@神楽坂の担々麺

2013年12月03日 | 日記
東京都新宿区、東西線の神楽坂駅にある「ふぅふぅ亭」です。



神楽坂麺屋ふぅふぅ亭


早稲田通り沿いで、東西線神楽坂駅からすぐです。

こないだ食べた担々麺が美味しかったので、また行きました。



ふぅふぅ亭のメニュー


通常は汁なしなんだけど、スープ有がいい人はいえばスープ有にできる、とメニューにも書いてあるのです。

ちなみにここは書いてないけど、スープ有だと50円高くなるみたい。



スープ有り担々麺@ふぅふぅ亭


担々麺 800円



神楽坂ふぅふぅ亭の担担麺


この日はちょっと辛いのが食べたくてねえ。



神楽坂でご飯


で、こないだ食べたのが美味しかったの思い出してね。



ふぅふぅ亭のタンタンスープ


いや、ここの担担麺はいいわ~

他のメニューも食べたことあるけど、この担々麺が一番好き。

若干申し訳ない気もしたんだけど、辛味を求めていたので卓上にあった辣油を大量投入していただきました。



担担麺の麺


麺はなんとなくもうちょっとヤワいほうが好きかもな。

そういうわけじゃないかもしれないけど、からまって食べにくい感じがしたのよね。

まあ、美味しいけど。

今度は麺やわらかめって頼んでみようかしらん。



また行きます。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
--------------------

住所 東京都新宿区矢来町118-10

最寄駅 東西線神楽坂駅

電話 03-3267-5576

定休日 不定休

営業時間 [平日・土曜日]11:30~15:30/17:30~24:00[日曜・祝日]11:30~16:00/17:30~22:30

公式サイト http://www.feu-feu-tei.com/

★★★★4.0


最新の画像もっと見る