全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

しあわせ中華そば食堂 にこり@湯河原

2014年10月07日 | 日記
IMG_9674


『飯田商店』での至福の一杯の後は、湯河原ではもうお馴染みのコース。



『にこり』へやってきました。

私はようやく2度目の訪問です。



呑みと

















IMG_9675


「あったか湯河原」スタンプラリーの対象メニュー狙い。



限定20食ですが、まわりで食べてる人は見かけませんでした。。。



















IMG_9676




IMG_9677




IMG_9678


メニューはこんな感じ。



昼と夜で違うんだね。

よだれ鶏は一応夜からということで・・・(涙)



















IMG_9679


まずはビール!



















IMG_9680


そしておつまみも!



いいね、ピリ辛チャーシューは酒が進むぜ!



















IMG_9682


ぐびぐび

















IMG_9683


ぐびぐび



















IMG_9684


ぐびぐび



と結構呑んだところで





そろそろ移動時間だし、メインを頼んでおかなければ!



















IMG_9685


というわけで、『にこりのスパイシー坦々麺』900円。

















IMG_9686


POPの写真より赤い!



いい感じですな~



















IMG_9687


スープは濃厚な胡麻の風味に香辛料がばっちり効いて、カレーっぽい感じもありますね。

結構辛いですぜ!そして美味し!!超好みです。



















IMG_9688


縮れのある中太麺。もっちりした食感で食べ応えありますね。

濃厚なスープに負けてません。





結構呑みましたが、酔いをふっとばしてくれる美味さでございました!



これはオススメ!





夜でも残ってそうだし、忘年会行けたらまた食べれるカモ!?



ごちそう様でした!









■しあわせ中華そば食堂 にこり■

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16

営業時間:月・水・木 11:00-15:00/18:00-22:30

      金・土 11:00-15:00/18:00-24:30

日 11:00-22:30

定休日:火









最新の画像もっと見る