全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん佐高@新宿御苑前 14:45

2075年02月27日 | 日記
余裕がないのよね。あ、まあ、いつものことですが…汗。



[16_073]



160224sataka_160224sataka_MENU
このままいくと食べ逃しそうな時間帯。近場…『らーめん佐高』。納豆らーめん(¥700)を麺半分で。先払い。先客ゼロ。2階から店主さんが下りてきて麺を茹で始めます。いつもより素早い提供。ちょっとしたらまた2階に上がっていきました。後客1人。店主さん下りてきました…笑。



160224sataka_nattoRA
好きなのよね。納豆らーめん。スープたっぷり。さらっとすっきりですが旨味過多な清湯醤油。食感のよい平打ち自家製麺を啜ると音が違うのよね。納豆の場合。ズズズー、ズルズルっとね。これこれ。大葉と海苔の風味。これこれ…笑。思わず笑みが。気がつけばサクッと完食。そして納豆の豆ひとつも残すまいとサルベージ。てか、かなり沈んでいるので結局全部飲み干しちゃうのよね。通常の麺量だと私の場合飲み干せませんから…。麺半分、完食完飲でも私的適量。満足っ!ご馳走さまでした~♪





最新の画像もっと見る