全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

さっぽろ 火武偉 恵比寿店@恵比寿

6125年06月23日 | 日記
IMG_8552


恵比寿の『純連』の跡地にオープンした『火武偉』へ。

純連、恵比寿店の店長さんが独立してこのお店をオープンしたようです。



なにやら新しいメニューもあるとのことで、ちょっと気になってきてみました。

















IMG_8554


階段途中に入口。



店名は「カムイ」と読むようです。

















IMG_8553


メニューはこんな感じ。



坦々麺など、前にはなかったメニューもありますね。



ちょいと迷いつつも・・・

















IMG_8556


オーダーは『濃厚みそラーメン』880円にしてみました。



どのくらい濃厚なのかが気になりましてね。

















IMG_8558


どろんと濃厚で香ばしさのある味噌ですが、それほど油感は強くないかも。いいですねー、こりゃ濃厚だけども食べやすい感じもあって結構なヒットです!純すみ系の通常の味噌より好きかも。

















IMG_8559


麺は森住製麺のやや縮れのある中太麺。ぷりっとした弾けるような食感が面白いですね。



















IMG_8557


野菜炒めはちょっと炒め過ぎかな?とも思いますが、なかなか美味。チャーシューはサイコロ状のものがごろんごろん入っています。





なかなかの一杯で、坦々麺も気になっちゃいますね。



また機会をみて来てみようかな。





ご馳走様!







■さっぽろ 火武偉 恵比寿店■

住所:東京都渋谷区恵比寿4-4-1

営業時間:11:00-22:30

定休日:無休





最新の画像もっと見る